

FXの方の報告まったくしてなかった。

すいません。全くしてませんでした。

まったり運用してますが、たまにハイレバしてます。

そんなわけで、→の方見てもらえば分かりますが、増えてます。

手法なんてものはないので、調子がいいときはこんな感じです。

このまま1000万くらいまでいってくれないかなー。

いったことないけど。今までは最高200万くらいまではあるんですけどね。

いった直後ロスカットくらいましたが。

今度はどこまでいくかなー。

【目標達成】ぎりぎり勝った。

しばらくさぼってました。
3万チャレンジの続き。

5000 → 0
5000 → 0
5000 → 16200 → 29160 → 0
5000 → 0
5000 → 16200 → 29160 → 52488 ★達成!

結果的に45000使って52488ゲットで一旦この目標はクリアとします。

それにしても思ったより負けたな。。

でも収支的にはプラスなのでよしとしましょう。

次はどうしようかな。今回のはジェットコースターみたいできつかったな。。

現在負け越し中。

ここ数日の結果。
一応入金は一日に1回と決めている。

5000 → 0
5000 → 0
5000 → 16200 → 0
5000 → 29160 → 0

30000が遠いよ。。あそこで全額いってしまったかな。。。。

ネタがなくなってきた。

もうブログのネタがなくなってきた。

とりあえず来週からちまちまFXやバイオプの結果でも書いていくか。


バイオプやってます。

FXやって借金作って、一発逆転狙ってバイオプ始めました。

焦って借金増やしただけでした。


今ではFXと平行して細々やってます。

少額稼ぐならFXよりこっちのが早いんですよね。

■ハイローバイナリーオプション(旧ハイローオーストラリア)
1000円から取引できるバイナリー・オプション

私の口座はここだけです。

最低5,000円入金なので、金なしには持ってこいなんですよ。

プロフィール

まさき(仮)

名前:まさき(仮)

嫁バレ
→肩代わり
 →再借金(クズ)
  →自力返済

人として終わっている自覚はあります。 ちなみに自力返済は再借金分だけで、嫁バレ分はまだです。

バイナリーオプション
目標決めて運用中。
BO日記はこちら
達成したら出金。
今回目標:考え中
収支:+7,488円
FX
なんとなくで運用中。
FX日記はこちら
目標は決めない。
現在運用額:32864円
スポンサードリンク
最新記事
ランキング!
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
